めーこの生存日誌

icabala(エミュ鯖)で生活を始めたとある羊の日誌

体調悪し(◞‸◟)

風邪ひきました…喉が痛いのと熱が身体にこもるのがきつい…

でもバイト代われる人もいないし、ご飯もつくらなきゃないしで頑張って生きてますよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近は彼氏がモンストにお熱なので、それに付き合っているためログインばかりでレベルが全然あがりません…レベル上げする時間をくれええええ!あと楽に狩れる狩場もクレメンス!!

 

・ギルドのお話

私が入った時は20数名の中小ギルドでした。

が、

f:id:aokaze_meeko:20181010233012p:plain

ついに1位になりました!みんながんばるねぇ!

ちなみに私は今週先週先々週ほぼほぼ動いてません!テヘペロ!

このギルド、みんな中国の方か台湾の方なんですよね。

そんな中で何故かサブマスター的職についてる模様…言語通じてないのにいいんか!?って感じです( ◉ ‸ ◉ )(おそらく、このギルドマスターが蹴らないように目印的につけてるのかもしれませんけどね!頻繁にキックしてるみたいだし!)

ギルドマスターの方は英語が全く駄目で、サブマスの方の一部は英語が話せるのでよく話しかけてもらっています(フレンドのUさんもサブマスの一人)

しばらくはまだこのギルドにお世話になろうかなと思っています!

 

・レベルが上がらない話

本当にレベルが上がらない!!!!!!

そもそも200↑のキャラすら持っていなかったのに、300↑まで来たんだから十分だけどでもそれでもレベル上げたい…

そう思い、経験値4倍MAPの一つであるタバスコ火山浴場4Fに行くべく、私はクエストを進めていた。

が!垢すり野郎(仮)のクエ品落ちないし、魔法効きにくいしで諦めていたのですが…なんとサブマスの一人がクエ品25個(きっちり5回分)くれた!感謝してもしきれん…

その御蔭で4Fまで行けるようになりました!でも狩ってない!(

最近は塔少しだけ登って、あとはレベル上げ放置してます…

そう、狩る時間がない。時間をくれ時間を!!!!!!!!

 

 

もっと書きたいことあったのに数日の間に忘れてしまいました!すみません!

次はもっと間隔あかないように努力します。。。orz